2016年5月12日木曜日

今までありがとうございました


こんな平和な毎日が・・・


ずっとずーっと・・・


続きますように。


ルピタと・・・


コナとの思い出がいっぱいぎゅぎゅぎゅと詰まったこのブログ・・・


突然ですが本日をもちまして無期限休業とさせていただきます。


きょとん!


ブログのご縁で様々な出会いがありました。いつも楽しみに見て下さった方、ときどき覗いて下さった方、メッセージを下さった方、今までどうもありがとうございました。ルピコナブログで少しでも和んでいただけたなら幸いです。

急なお知らせになりましたが、ルピコナも家族もみんな元気ですのでどうかご心配なく。


Instagramはきまぐれ更新でゆるゆると続けていこうと思っています。ルピコナどうしてるかな?と思った時は、こちらもよろしくお願いします。

ルピコナファミリーより感謝をこめて。