2015年8月30日日曜日

海曜日


8月最後の・・・


日曜日。


8月最後の・・・


海曜日!

2015年8月29日土曜日

最後の収穫


じー・・・。

ルピタの視線の先にあるのは・・・

ベランダで採れたお野菜。今日の収穫を最後に夏野菜を一掃、秋冬野菜の準備を始めます。

2015年8月28日金曜日

このまま秋になっちゃうの?


ここ数日とても涼しくて、お散歩がらくちん。


木の葉も落ちて、このまま秋になっちゃうの?

2015年8月27日木曜日

ジャンボきゅうり

先週、旅行から帰って来た日のベランダにて。


5日間家を留守にしている間に・・・


きゅうりが育ち過ぎてしまいました。


ルピタの脚より太いジャンボきゅうり。

2015年8月26日水曜日

門前のお言葉


昨日はリリーと・・・


寺町散歩。


お寺の門前のお言葉。

2015年8月25日火曜日

早く帰ってこないかな

スコットからルピコナの写真が送られて来ました。


海を楽しんだルピタと・・・


コナ。今晩東京に帰って来ます。早く会いたいな。

2015年8月24日月曜日

ルピコナスコットの夏休み

土曜日に山から帰って来たルピコナ、日曜日からスコットと海に行っています。

用事で東京に残っている私にスコットから写真が送られて来ました。


ルピコナと・・・


スコットの夏休み・・・


楽しそう!

2015年8月23日日曜日

ルピコナリリーの夏休み


18日から母とリリー、ルピコナと私で八ヶ岳に行ってきました。


こんなに広い自然の中を・・・


自由に歩くのは・・・


たぶんリリーにとって生まれて初めてのこと。


リリー、ほんとうに嬉しそうでした。


ルピタと・・・


コナも・・・


毎日走って・・・


遊んで・・・


大満足。


ルピタと・・・


コナと・・・


母とリリーの夏休み・・・


楽しかったね!

2015年8月22日土曜日

帰京しました

本日無事帰京しました。


八ヶ岳では毎日こんなところで遊んでいました。

また明日からブログ更新します。お楽しみに。

2015年8月19日水曜日

避暑


昨日から母とリリー、ルピコナと・・・


八ヶ岳に来ています。


さわやか夏旅♪

2015年8月17日月曜日

雨小休止

今朝は雨降り散歩だと思っていたら・・・

雨、あがったヨ!

2015年8月16日日曜日

ルピタも洗いました

シャンプー。コナの次はルピタの番。


お風呂は苦手。キューン・・・ピィ〜・・・。洗われている間、情けない声で文句を言い続けていました。


プルプル・・・


プルプル・・・


プルプルプルプル〜!!



はい、2丁あがり!

2015年8月15日土曜日

コナを洗いました

「シャンプー」という言葉を聞いただけで、シッポを丸めて逃げて隠れてしまうコナですが・・・

バスタブに入れられて・・・


じーっと我慢して・・・


きれいなりました。


はい、一丁あがり!

2015年8月14日金曜日


冷蔵庫のアイスディスペンサーの下で・・・


しっぽブンブン・・・


ルピタは氷が・・・


だーい好き!