2015年7月30日木曜日

今日のリリー


実家のリリー・・・

今日も大歓迎してくれました。

2015年7月29日水曜日

少し涼しかったので

今日は曇りで少し涼しかったので・・・

ドッグランに行きました。


ガラガラに空いていたので・・・


のびのび遊んだルピコナ。


いい気分転換になりました。行ってみてよかったね!

2015年7月28日火曜日

早朝さんぽ


早起きしても、空気がもわぁ〜っとしています。


朝6時を過ぎるともう暑いです。


もっと早く起きるためには・・・


もっと早く寝なくちゃね。

2015年7月27日月曜日

夕風


夕方のお散歩。芝生の上でひとやすみ。



いい風が吹いて来ました。

2015年7月26日日曜日

日帰りビーチ

日曜日。夏バテ気味の私は東京で休養。スコットはルピコナと日帰りで海へ。

朝送られて来た写真3枚。

暑いので・・・


ルピタは歩きたがらず・・・


ひんやり波打ち際でずっと涼んでいたそうです。

夜送られて来た写真3枚。

夕方は涼しくなって・・・


ルピタもいっぱい歩いたそうです。


東京でも暑いと歩きたがらないルピタ。今日は海でお散歩できてよかったね。

2015年7月25日土曜日

暑いです


今日も暑いです!


ぐで〜。


この暑さ、いつまで続くんだろ?

2015年7月24日金曜日

暑くても


暑くても・・・


歩く気満々・・・



元気なコナ。

2015年7月21日火曜日

連休明け


連休明けましたが、今朝までビーチハウスにおりました。


東京に帰る前に、ルピタと・・・


コナと・・・


海さんぽ。


バイバイビーチ、また来るね。

2015年7月20日月曜日

三連休三日目


今日は海の日。


海で・・・


遊んで・・・


楽しかったね!

2015年7月19日日曜日

日曜日は海曜日


日曜日は・・・


海曜日。


朝、暑くなる前におさんぽと・・・

ジョギング。


夕方、涼しくなったら・・・

また海で・・・


夕焼け散歩。


今日もいい日で・・・


ありがとう。

2015年7月18日土曜日

連休


ビーチハウスに来ています。

2015年7月17日金曜日

アイスコーヒー


ムシムシ蒸し暑かったので、散歩の途中で買いました・・・


アイスコーヒー。

2015年7月16日木曜日

ちょっと寄りました


コナの散歩で・・・


実家にちょっと寄りました。


リリー大喜び♪

2015年7月15日水曜日

今年初

朝の散歩で見つけたもの・・・

今年初のセミの抜け殻。


セミが鳴き始めたら夏本番。今日も猛暑です。

2015年7月14日火曜日

実家訪問


お散歩がてら実家に行って母と夕食。


今日はお好み焼き。


母とお話するコナ。


ルピタもすっかり実家に慣れました。