2015年4月30日木曜日

つるバラ


散歩道にある・・・


フェンスのつるバラ・・・


たくさん咲いて・・・


辺りはとてもいい香り。

2015年4月29日水曜日

朝カフェ


今日は祝日。朝のお散歩で・・・


カフェに寄りました。


みんなで朝カフェ・・・


いい一日の始まり〜。

2015年4月28日火曜日

風邪っぴき


私の風邪、なかなかすっきり治りません。ルピタと・・・


コナは元気です。


早くよくなって長いお散歩に行きたいな。

2015年4月27日月曜日

せせらぎ


風邪をひいてしまい、最高のお天気だった週末も家でじっとしていました。


引き続き今日も最高のお天気。暑いくらいなので・・・


せせらぎに足をつけたら・・・


ひんやり〜。


きもちいーね!

2015年4月24日金曜日

チックンの季節

日本では、春は狂犬病予防接種の季節です。


今日はお散歩がてら、リリーを区の集合注射会に連れて行きました。


会場は公園。リリーが気がつかないうちにチックン完了。人も犬もストレスゼロ。ルピコナと比べると本当に楽です。


帰りにカフェに寄りました。




リリー、笑顔が止まりません。


チックンのおでかけ楽しかったね。

2015年4月22日水曜日

おはよ!


笑顔でおはよ!いい一日の始まり♪

2015年4月21日火曜日

穀雨

昨日は二十四節気の穀雨でした。

八重桜ももう終わりに近づき・・・


新緑が瑞々しい季節になりました。

2015年4月20日月曜日

42.195km


昨日、5年ぶりにフルマラソンに挑戦しました。走ったのは私、スコットは応援。


マラソン前日のEXPOのメッセージボード。「絶対あきらめない」と書きました。


結果は・・・無事完走。やったー!よかったー!


ただいまルピタ、私走れたよ。

2015年4月18日土曜日

おたまじゃくし


あ!


おたまじゃくしがいっぱい!


足が出た頃また見に来てみようね。

2015年4月16日木曜日

花水木(ハナミズキ)


今日の青空。


桜が終わって今はハナミズキの季節。


もう冬物は着ないで過ごせるかな。


今日はセーターとコナを洗いました。

2015年4月15日水曜日

石楠花(シャクナゲ)


おはよー。今朝は気持ちのいいお天気!


散歩の途中でひとやすみ。


後ろの赤い花は・・・


和田シャクナゲ。


晴れの日のお散歩はウキウキと。

2015年4月14日火曜日

花海棠(ハナカイドウ)


朝の雨散歩。ピンクの花は・・・


ハナカイドウ。


雨の波紋。


雨の日のお散歩は淡々と。

2015年4月13日月曜日

続・ルピコナの週末

昨日の日曜日、スコットにルピコナ写真をもっと送ってもらいました。


お天気がよくて気持ちよさそう。




のびのび海散歩ができてよかったね、ルピコナ。