2015年3月31日火曜日

お花見日和


今日は母と目黒川に桜を観に行きました。ルピコナはお留守番。


すごいねぇ。きれいだねぇ。想像以上に見事な桜にうっとり。


咲く桜、舞う桜。


花筏。


平日ですが人出が多く賑わっていました。リリーは抱っこされて・・・


始終にこにこご満悦。


母とお花見。今日も良い日になりました。

2015年3月30日月曜日

桜の季節


3日間ブログを放置している間に、私はひとつ年をとり・・・


東京都心の桜は満開になりました。


ルピコナ4度目の日本の春。


今年も元気に桜の季節を迎えられて・・・


感無量・・・みたいなルピタの顏!

2015年3月26日木曜日

一昨日のおさんぽ・みんな編

一昨日のおさんぽは・・・

犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪のサラロンさんとQさんの案内で・・・


ひろーい・・・


競馬練習場に行きました。


スターティングゲート前に5頭勢ぞろい。


ルピタはいっぱい走って、Q花賞の出走準備はバッチリです。


サラロンさんとQさんが、人慣れしないルピタをいい感じで構って下さって・・・


ルピタにとっては自然に遊びながらの良い修行になりました。


サラちゃんと一緒にカリスマドッQトレーナーについて行くルピコナ。


おやつタイム。


ピーちゃんと・・・


サラちゃん、楽しいオサンポありがとう。また遊ぼーね。

2015年3月25日水曜日

昨日のおさんぽ・リリー編


昨日はリリーを連れて・・・


サラピーちゃんとお散歩しました。


散歩といっても、山あり・・・


でこぼこの草地あり・・・


ふかふかのダートコースありで・・・


リリーにとっては冒険しているみたいで・・・


わくわく。


うきうき。


たっのっし〜い!


つづく

2015年3月24日火曜日

リリーの冒険


ルピコナにくっついてちょっとした冒険にでかけたリリー。


リリたんそこどこ?

詳しくは明日のブログで。おやすみなさい☆

2015年3月23日月曜日

さくら開花


いいお天気になった本日・・・


東京都心でソメイヨシノが開花しました。


桜開花宣言の夜、東京タワーは一日限定桜色にライトアップされるとのこと。


ほんとだ。家からピンク色のタワーが見えました。

2015年3月21日土曜日

肌寒い日


今日はちょっと肌寒いから、くっついて丸まってようね。

2015年3月20日金曜日

黄水仙


日々の散歩で・・・


春の花が楽しめる今日この頃。


ルピタも足を止めてクンクン。

2015年3月19日木曜日

帰りを待つ犬


夜、走りに行ったスコットを・・・


待っているルピタ。


「早く帰って来ないかな」

しばらくして・・・

ただいま。


「おかえりなさ〜い!!」

2015年3月18日水曜日

初めての羊毛フェルト

先週の金曜日、大森アートフェスタのフェルトソープのワークショップに行って来ました。


ワークショップの先生はイフとバインの飼い主さん。


先生の手作りせっけんの上に羊毛フェルトで自分の好きなデザインを表現します。


一番左、桜の花のが私の作品。不器用な私でも小一時間で作れました。


お家に帰ってコナに見せてあげました。


おもちゃじゃないヨ。


せっけんとしても使えますが、もったいないのでアロマオイルをたらしてお部屋に置いておくことにしました。