2015年1月31日土曜日

お散歩&カフェ


今日はいいお天気!


お散歩がてら・・・


カフェへ。


コナはスコットの椅子の横・・・


ルピタは私の椅子の下。


今日のブランチ、ブルーベリーフレンチトースト。

2015年1月30日金曜日

都心で初積雪


朝起きたらテラスにうっすら雪が積もっていました。


窓の外。どんどん降って来て、東京都心では積雪3センチ。


雪うさぎを作りました。


「クンクン、これ食べられる?」

2015年1月28日水曜日

海と太陽


海と太陽があれば・・・


ルピタにっこり・・・


コナは生き生き。


寒い都会ではなかなか見せないような・・・


いいお顔。

2015年1月27日火曜日

ありそうであまりなかったもの


いっぱいありそうで実はあんまりなかったもの・・・


それは・・・


ルピコナと私が・・・


一緒に写っている写真。


先週末スコットが撮ってくれて・・・


お宝が少し増えました。

2015年1月25日日曜日

にこにこビーチ


今日は暖かい日差しが心地よいビーチ日和。


「追いかけっこしよ!」


広い広いビーチで・・・


思いっ切り遊んだら・・・


にこにこ笑顔になりました。


ビーチで遊ぶの・・・


だーい好き!

2015年1月24日土曜日

週末


ビーチハウスに来ています。

2015年1月22日木曜日

雨の日2

今日も雨。

雨の日は・・・


おもちゃで遊ぼ!


ブンブンブン。格闘してストレス発散!

実家でリリーと遊んだあとは、家に帰って・・・

ルピタ、おもちゃで遊ぼ!


グイグイグイ。引っ張りっこでストレス発散!

2015年1月21日水曜日

雨の日


「雨・・・


まだ降ってるの?」


今朝は小雪が舞う中の散歩。午後は冷たい雨に変わったのでお家でゴロゴロ。

2015年1月20日火曜日

ラベンダー


ラベンダーの咲く散歩道。


真冬でも開花する四季咲きラベンダー・デンタータ。

2015年1月19日月曜日

朝寝


朝ごはんの後は、朝日を浴びて・・・


朝寝します。

2015年1月18日日曜日

紅梅咲き始めました


公園の紅梅が咲き始めました。


まだまだ蕾がたくさん。お散歩の楽しみが増えました。

2015年1月17日土曜日

美味しいクロワッサン


土曜出勤したスコットがお昼におみやげを買って帰って来ました。


いつも開店前から長蛇の列で昼前には売り切れてしまい、買えたことがなかった・・・


エシレのクロワッサンと・・・


アップルパイ。今日は土曜日で並ばず買えたそうです。


クロワッサン・エシレ 50%ブール。すっごく美味しくてビックリしました!


コナ、わんこの食べ物じゃなくて残念でした〜。

2015年1月16日金曜日

おねむの時間


おやすみなさい。