2014年12月31日水曜日

よいお年を


今年もるぴこなブログをご覧頂きましてありがとうございました。

これからもルピコナとの日常を綴って行きたいと思っています。

来年もまた宜しくお付き合い下さいますようお願い申し上げます。

もうひとつ寝るとお正月。

みなさま、よいお年をお迎えください。

2014年12月29日月曜日

東京に帰る前に

12月27日 土曜日

まだ片付けてないツリーの下で朝寝してるコナ@ビーチハウス。


東京に帰る前にもう一度海へ。


甘えっ子ルピタ・・・


スコットと波打ち際を歩くのが本当に楽しそう。


こちらは陸派のコナ。


楽しかったクリスマスホリデーはもうおしまい。


東京に帰ってお正月の準備をしなければーっ!

----------------------------------------------------------------------------------

ちなみに・・・

キャンプでウクレレを弾いていたのはスコットではなく私です。

2014年12月28日日曜日

キャンプ場をあとにして

26日、キャンプ場をあとにして向かった先は・・・

海岸保安林植栽地。一ヶ月半前にスコットがボランティア活動で植樹した松を見に行きました。

元気にすくすく育ちますように。


そして、その足で海へ!


キャンプ場もよかったけど・・・


やっぱりビーチもいいね!








キャンプ場には誰もいなかったけど・・・

ビーチにも誰もいないね。


朝は野を駆け、昼は浜を駆け、楽しい時間をありがとう。

2014年12月27日土曜日

冬キャンプ2日目の朝

12月26日 金曜日


おはよー!冬キャンプの朝は・・・


熱々のコーヒーから。


犬の朝ごはんは私の担当・・・


人間の朝ごはんはスコットがつくってくれました。ありがたし。


ルピタ、ひとりで日向ぼっこ。


スコットと日向ぼっこ。


コナと日向ぼっこ。ゆっくりと時間が流れます。


キャンプ場内をお散歩。


足取り軽く♪


青空。とてもいいお天気になりました。


お散歩のあとは、朝寝タイム。昨日は寒いテントでよく眠れなかったもんね。


冬の柔らかな日差しが・・・


気持ちい〜い。


ぽかぽか、ぬくぬく。


他にお客さんがいないので・・・


優しいキャンプ場オーナーさんが、どこでも使っていいヨと言って下さり・・・


もうひと遊び。


散策・・・


探検・・・


かけっこ・・・


わーい。


のびのび遊べて・・・


空いている冬のキャンプ、楽しかったね!

2014年12月26日金曜日

クリスマスキャンプ

12月25日 木曜日


昨日のクリスマス、ルピコナを連れてキャンプに行きました。

真冬の平日なので・・・


キャンプ場はがらがら。


きれいな夕陽が見えました。


暗くなる前に夕飯の準備。


ダッチオーブンでローストチキンに・・・


初挑戦。うまくできるかな。


日が暮れると寒くなりルピコナは車の中へ。チキンのいい匂いがしてきても出て来ません。


クリスマスチキン、大成功。とてもおいしくできました。


デザートは・・・


焼きマシュマロ。

そして、キャンプファイアーといえば・・・

ウクレレ?


雪が降って来ました!

ホワイトクリスマス?ちょっと嬉しくなりました。すぐやんじゃったけど。


夜はルピコナと一緒にテントで就寝。思い出に残るクリスマスになりました。

おまけ♪きよしこの夜(真っ暗闇の中にルピコナがいます)