2014年11月30日日曜日

秋休みアルバム6:カフェごはん・うちごはん

2日目のお昼は・・・

崖の上のカフェへ。

風が強くて寒かった〜!


シーザーな気分♪


ビーチハウスに戻ってひとやすみ。


スコットが晩ご飯をつくってくれました。


お肉焼けたヨ!


いただきまーす。


食後のくつろぎタイム。

すーぴー。すーぴー。


なんと一回もBooさんに吠えかからずここまでトラブルなしのルピタ。


いいこなこなっち。


みんなおつかれさま。静かにビーチハウスの夜は更けて。

2014年11月29日土曜日

秋休みアルバム5:ビーチへ

二日目、午前。


お散歩は・・・

ビーチへ。







タクと遊びたいコナ。相手にしてもらえず・・・


ルピタと遊びました。


風が強い日で・・・


じっと風の匂いをかいでいた犬たち。



家族。


かわいいタクぼんのために・・・

いっぱい走った・・・


Booさん。


もはやこれは散歩というよりエクササイズ?


充実の朝ビーチ。

2014年11月28日金曜日

秋休みアルバム4:朝

二日目の朝。


Booさん、おはよう!よく眠れた?


日向ぼっこ♪


それぞれ好きな場所で・・・


ごろりん。


早朝サーフィンから戻って来たスコットが・・・


朝食を作ってくれました。




いただきまーす。

2014年11月27日木曜日

秋休みアルバム3:一日の終わりに

一日目、夕方の海散歩。





ピョン、ピョン・・・


ピョーン!


夕焼け。

晩ご飯はおうちで・・・

海の幸。

一日の終わりは・・・

ぬくぬくのんびり・・・


くつろぎの時間。


楽しい一日をありがとう。

2014年11月26日水曜日

秋休みアルバム2:ランチタイム

第一日目、お昼。

ビーチハウスに戻って・・・

お庭でランチ。

食後は・・・

のんびり〜。


Booさんの背中にもたれてウトウト。


小さなカイのベッドに入っちゃったルピタ。


腕枕でおひるね。

犬達を見ながらクスッとしたりほっこりしたり、穏やかな秋の午後。

2014年11月25日火曜日

秋休みアルバム:笑顔

先週末、KAITAKU一家と過ごした秋休みの写真です。

第一日目、午前。

カイ・・・


タク・・・


Booさんと海へ。


タクと遊びたいけど、波が怖くてそばに行けない・・・


コナ。


「スコットーー!」ルピコナ、カイタク、Booさん、みんな駆け出しました。


ルピコナにこにこ・・・


カイタクにこにこ。


カイが笑うと・・・


私もうれしい。


Booさんのセルフィーの・・・


邪魔をするコナ。