2014年9月28日日曜日


スコットについて・・・


砂丘を登って・・・


尾根散歩。






空が・・・


広〜く見えました。

2014年9月27日土曜日

週末ビーチ

午後、ビーチハウスに着きました。

「ねえ、早く海に行こうヨ!」


というわけで、海へ。


気持ちい〜い・・・


ね!


強い風が吹いていて、風紋がくっきり。


強風でサーフィンできなかったスコットと・・・


おさんぽ。


歩いているだけでも・・・


たのしいビーチ。

2014年9月26日金曜日

ちいさな訪問者


「コナちゃん・・・


おはよ!」


今朝、姉がデイジーを連れて家に来ました。ルピタ、今日も吠えませんでした!


「タコちゃんもおはよ」


むむむ・・・


からみそうで・・・


からまない、バラバラな3匹。

遊ばなくてもこうして平和に過ごせれば上々。

いいお天気。テラスに出るのが気持ちいい季節です。


デイジー、また遊びに来てね。

2014年9月24日水曜日

母の誕生日


今日は母の誕生日。お花を飾って、お料理をつくって・・・


ルピコナがお昼寝している間に今晩のお誕生日会の用意ができました。


献立備忘録。野菜のテリーヌ、長芋のスープ、ハンガリー風牛肉煮込み、洋梨のコンポートをつくりました。


ルピタ、吠えませんでした!


姉とおもちゃで遊んだり・・・


母が撫でても吠えなかったルピタ。


お誕生日おめでとう。家族揃って楽しい夜になりました。

2014年9月23日火曜日

休日の朝カフェ


朝、お散歩がてら・・・


カフェに行きました。


私の朝食はブルーベリーフレンチトースト。


今日も厨房を覗いていた看板犬のレイアちゃん。


コナにかわいいお友達ができました。

2014年9月21日日曜日

待っている間

スコットがサーフィンしている間・・・


ルピタは一途に待つタイプ。

ずーっとじーっと海を見つめて、波に乗るサーファーを目で追ってスコットを探しています。一方、コナは何してる? 答えは動画の中に。



待ち方はちょっと違うけど・・・


うれしい気持ちは・・・


おんなじ。

2014年9月20日土曜日

待ってるね


「ねえスコット、あそぼうヨ!」


「あ、サーフィンするの?」


「じゃあアタシ・・・


ココで待ってるね」

2014年9月19日金曜日

洋食屋さん


連休中、隠れ家風の洋食屋さんに行きました。


お庭の席はわんこOK。


お隣の席のわんこちゃん。


お料理おいしくいただきました。


犬連れに優しいお店、開拓中。