2014年4月30日水曜日

ノダイコンの迷路


ノダイコンで迷路遊び。


あっちかな・・・


こっちかな・・・


てけてけてけてけ。


ゴール!

English

2014年4月29日火曜日

昭和の日


昭和の私も犬と一緒。


初代犬リビー。


今の私はルピコナと一緒。

English

2014年4月28日月曜日

3匹散歩


3匹連れてお散歩。


リリーはルピタと歩いたり・・・


コナと歩いたり。


り・り・たん♪


コナと・・・


ルピタと・・・


リリー。


みんなで歩いて楽しかったね!

English

2014年4月27日日曜日

里親会におじゃましました

ルピコナと里親会におじゃましました。


はたはたさんちから参加のマギーちゃん。ぴとっ。


里親募集中です。


マギーちゃん、歩いたり、匂いをかいだり、外でおしっこしたり、普通の犬らしい行動ができるようになって嬉しい進化を続けています。


今日のルピタはというと、人に触られてもいつもより平気でいられました。


多くの犬にとっては何でもないこと、当たり前にできることでも、できない犬の飼い主にとってはちょっとしたことが大きな喜び。今日もよい日になりました。

里親募集中のわんにゃん達にいい家族が見つかりますように。

English

2014年4月26日土曜日

黄昏スタバ


夕方のお散歩。小一時間歩いて・・・


スターバックスに着きました。


おうちに・・・


帰りたいと思っているルピタ。


「早く飲んじゃってヨ」と言っています。

English

2014年4月25日金曜日

たんぽぽ


明日からゴールデンウィークですね!


我が家は遠出はせず・・・


だいたい普段通り過ごします。

English

2014年4月24日木曜日

話し相手

リリーは母の良い話し相手。

English

2014年4月22日火曜日

庭だより - チューリップ


咲いた咲いた・・・


チューリップの花が。


去年は不作で1つしか咲かなかったけど、今年はうまく育ってよかった!


赤いのや・・・


カラフルなの・・・


八重咲き系など、いろんなチューリップが咲きました。

English

2014年4月20日日曜日

病院のちカフェ


予防接種でいつもと違う動物病院に行きました。


診察室で、動物看護師さんがルピタを抱っこして診察台から降ろしてくれました。ルピタが他人に抱っこされたのは初めてです。ルピタ、暴れず唸らず噛もうともしなかった。夢のようです。


がんばったねー!


そのあと、カフェで遅めのランチ。


「ねぇ・・・


もう帰ろうヨ」

English

2014年4月18日金曜日

雨のち寒っ


雨の散歩道。藤の花が咲いていました。


雨で散った八重桜。寒の戻りで寒い一日になりました。

English

2014年4月17日木曜日

新緑


おはよー。


朝のお散歩は新緑のイチョウ並木から。


さわやかな一日のスタート。

English

2014年4月16日水曜日

遠くのスタバ


土手を歩いて・・・


遠くのスタバまで行きました。


ルピコナと・・・

コーヒータイム。


「ねえ・・・


もう帰ろうよ」

English