2014年2月28日金曜日

土手ひとり遊び


駆け下りたら・・・


駆け上がり・・・


駆け上がったら・・・


駆け下りる。すごく楽しいらしいです。

English

2014年2月27日木曜日

ぽかぽか


何故か同じポーズで寝ていることがよくあるふたり。


ぽかぽかな冬の陽だまりで・・・


くーすかぴー。

English

2014年2月26日水曜日

ジョギング

コナのリハビリメニューは、ジョギング1時間を1ヶ月。

でも・・・

私は1時間走る体力がなく、スコットは体力はあるけど時間がない。


そんな時は、自転車。


さあ走ろ!


いち、に、いちに!


コナ今日もよくがんばりました。

English

2014年2月25日火曜日

くっつきました

コナのTPLO手術からちょうど3ヶ月経った今月8日、術後検診に行ってきました。

経過は良好。切った脛骨も完全にくっついて治っていました。


よかったね、コナ!

とはいえ、全速力で走ったり、ボール遊び、ルピタと追いかけっこなどはまだダメ。


「え?まだダメなの?」


「思い切り遊べるようになりたいな」


リハビリで筋肉をつけるのが先。焦らない焦らない。


ちなみにコナの両後ろ脚、こんなことになってます。


「コナのこと気に掛けて下さったみなさん、どうもありがとう。コナあともうちょっとがんばるね」

English

2014年2月24日月曜日

里親会におじゃましました


日曜日はルピコナを連れて・・・


二子玉川いぬねこ里親会におじゃましました。


「ユ、ユキオくん・・・」


「ハジメマシテ。コナですぅぅ・・・」


はたはたさんお預かりのちょっとコナに似ている元気いっぱいユキオくんと・・・


ビビり克服修行中のかわいいエルマーくん。里親さん募集中です。


サラロン家で修行中のりきまる君はトライアル決定!うまくいきますように。


ナデナデしてもらってるサラちゃんを羨ましそうに見ていたルピコナ。ルピタ、ほんとは撫でられたいの??


ピーちゃんもみんなの応援お疲れさまでした。

里親募集中のみんなに良いご縁がありますように。

English

2014年2月23日日曜日

ルピコナとリリー


両親の愛犬リリー。

ブログをご覧になった方から、リリーを預かっているの?とご質問を受けることがありますが、いえいえ、リリーはずっと両親のところにいて・・・


私はお散歩を手伝っているだけ。


ぴとっ。


そんなわけで、最近はルピコナも週の半分くらいは都会っ子です。

English

2014年2月22日土曜日

あのね


「るぴたん、あのね」


「りりたん、なあに」


ふたりで何かお話してる?

English

2014年2月21日金曜日

かまくら


大雪から6日目。リリーの住む都心ではもう殆ど雪は残っていませんが・・・


散歩の途中でかまくら見っけ。

English

2014年2月20日木曜日

伊豆アルバム:いろいろ

約3週間前の伊豆旅行、備忘アルバムの続きです。


伊豆は春


堂ヶ島


犬も入れる漁師カフェ@堂ヶ島


わんこにやさしい Sunny Side Coffee Shop @吉佐美大浜


爪木崎灯台


夕日ケ丘


ローカルサーファー


自然が作ったハート型@龍宮屈


3日目の朝は雨@犬も泊まれるコテージ

English

2014年2月19日水曜日

庭の雪


大雪から5日目の朝。


庭の雪、まだあります。


今日は晴天。解けるかな。

English

2014年2月17日月曜日

お留守番の日


今日は一日中・・・


お留守番してました。

English