2013年10月31日木曜日

サーファー犬にはなれなかったけど

日曜日。ランチの後のサーフィン。

スコット、いってらっしゃい。


ルピコナはサーファー犬にはなれなかったけど、サーフィンしている飼い主をビーチで待っててくれる犬になりました。


スコットが戻って来た!


コナも波打ち際でお出迎えしたいけど、波が怖いのでこれ以上近づけず・・・


プレイバウでお出迎え。ルピタはスコットと何か話しています。

English

2013年10月30日水曜日

日曜日のランチ

この前の日曜日・・・

ハンバーガースタンドで・・・


こんな景色を眺めながら・・・


おいしいハンバーガーをいただきました。

English

2013年10月29日火曜日

ルピタ記念日

6年前の今日、ルピタが私たちの家族になりました。


もう丸6年、ずっとそばにいてくれている。


ルピタと出会えた奇跡に感謝しています。


これからもずっと一緒だよ。

English

2013年10月28日月曜日

ビーチラン

10月27日 日曜日 晴れ


一緒に走るっていいね!

English

2013年10月27日日曜日

ビーチハウスの朝


おはよ!


ビーチハウスの朝はひなたぼっこで始まります。


ここでも桜が咲いていました。


台風一過で快晴。ぽかぽかビーチ日和です。

English

2013年10月26日土曜日

雨がやんだら


雨がやんだのでビーチに来ました。


でも、寒っ!


今シーズン初の薪ストーブを焚きました。

English

雨の朝


スコットと引っ張りっこ。雨だって楽しい朝。

English

2013年10月25日金曜日

霧雨散歩


今日は一日中霧雨でした。


濡れたくないルピタ。塀にピッタリくっついて歩きます。

English

2013年10月24日木曜日


せいたかのっぽのセイタカアワダチソウ(背高泡立草)とコナ。


コナ背が伸びた?ルピタより随分大きく見えます。でも、体重はルピタの方が2キロ程重いんです。

English

2013年10月23日水曜日

お天気が崩れる前に

台風が二つ発生しています。

お天気が崩れる前に長いお散歩に行きました。

いっぱい歩いて・・・

楽しかったね!

English

2013年10月22日火曜日

リハビリラン


走る走る。完治目指してまっしぐら。コナ、完治宣言まであともう一息です。

English

2013年10月21日月曜日

冬支度


昨日は寒かったので、ルピコナのベッドの敷物を冬物に。床暖房もいれました。

English

2013年10月20日日曜日

語りかけ


スコット、ルピコナに何を話しているのかな。

English

2013年10月19日土曜日

考える犬


腕組みして何やら考えております。

English

2013年10月18日金曜日

原っぱで


原っぱで、コナはお昼寝、ルピタは見張り。

English

2013年10月17日木曜日

10月の桜


河川敷の桜の木。


見上げてみると・・・


桜が開花していました!

10月に入っても真夏日があり、桜も混乱してしまったのでしょうか。昨日の台風でもつぼみは落ちず、今日はちょっと寒いくらいなのに、きれいな花を咲かせていました。

English

2013年10月15日火曜日

コナのフラストレーション解消法


ビーチに行っても、まだコナを思い切り走らせてあげることができません。


自由に駆け回るルピタを見ているだけ。


走りたいのに走らせてもらえなくて・・・


イライラ顔になっちゃった!

そんなコナのフラストレーション解消法は、これ!

掘って掘って掘りまくる〜。


ほらね、すっきり!ニコニコ顔が戻りました。

English

2013年10月14日月曜日

曇りのち虹

朝はいいお天気でしたが・・・

午後は厚い雲がもくもく。


一緒に遊んでくれるスコットが・・・


ルピタも・・・


コナも・・・


だーい好き。


あ、虹だ。

今日もいい日になりました。

English

2013年10月13日日曜日

秋晴れビーチ


ビーチをお散歩・・・


うれしいな。


えへ。


あは。


家族でのんびり秋晴れビーチ。

English