2013年9月29日日曜日

リハビリ・ラン


「コナ、今日のリハビリはランニングだよ」
「はいっ!」


全速力にならないように、スコットが速さをコントロールしながら走るリハビリ・ラン。


楽しいリハビリで筋力アップ。コナ、完治を目指してがんばっています。

English

2013年9月28日土曜日

富士山見えました


川の向こうの遠くの方(写真右上)に・・・


富士山が見えました。


いいコトありそな・・・


お散歩日和。

English

2013年9月27日金曜日

秋桜と彼岸花


散歩で見かける花や朝夕の肌寒さに秋の気配を感じるようになりました。


夏の疲れが出やすい頃です。みなさまどうかご自愛ください。

English

2013年9月26日木曜日

ちょんまげ犬


ちょんまげのような、ツノのような・・・ルピタのシッポ。

English

2013年9月25日水曜日

スターバックス、オープン


ついに駅前にスターバックスがオープンしました。


散歩の途中でコーヒーブレイク。


「これなあに?」


「コーヒーだよ。飲みたい?」
「イラナイ」

English

2013年9月24日火曜日

日曜の朝

三連休後半は東京で用事があったため、ルピコナのビーチホリデーは日曜の朝でおしまい。


キラキラの海におはよう。


もっと遊んでいたいけど・・・


バイバイ、ビーチ。また来るね。

English

2013年9月23日月曜日

灯台とビーチ

土曜日、古民家ランチの後・・・

太東崎灯台に行きました。


高台にあって・・・


とっても見晴らしがいいので・・・

スコットはマイ双眼鏡で360度の大展望を・・・

見る・・・


見る・・・


見る!


灯台を後にして・・・


太東ビーチをお散歩しながら・・・


波チェック。

English

2013年9月22日日曜日

古民家カフェ

昨日のランチは・・・

古民家カフェに行きました。


お庭は犬OK。


地元農家さんの食材でつくられたお料理をのんびり美味しくいただきました。


ごちそうさま!

English

2013年9月21日土曜日

サーフモーニング


朝から海に入るスコットについてビーチに行きました。


サーフィン気をつけてね。


いってらっしゃい。


サーフィンしているスコットをビーチで待つルピコナ。


朝の海、気持ちいーい!


楽しいサーフモーニング。

English

2013年9月20日金曜日

サンセットウォーク

ビーチハウスに来ています。


みんなでサンセットビーチウォーク。きれいだね。

English

2013年9月18日水曜日

テラス日和


おはよ!

English

2013年9月17日火曜日

秋晴れ


台風一過。抜けるような青空です。

English

2013年9月16日月曜日

林間キャンプ


林間キャンプに行きました。


林の中をお散歩したり・・・


ドッグランで遊んだり。


この夏は、コナの怪我と私の体調不良でどこにも行かずじまいでしたが・・・


コナも私もキャンプに行けるくらい回復できたことに感謝です。


写真ではひんやり気持ちよさそうに見えますが・・・


実際はちょっと蒸し暑かったね〜。


晩ご飯はバーベキュー。おつまみにダッチオーブンでホタテとチーズとちくわの薫製をつくりました。


私たちの食事中・・・


ずっと寝ていたルピコナ。


夜はテントでおやすみなさい。

翌朝目覚めて・・・

「ここどこ?」

台風接近でお天気が不安定なので朝食後早めに撤収。

帰りの車中でも・・・

うきうきニコニコ、まだ帰りたくないコナ。

帰宅後・・・

私のお腹を枕にしてイビキをかき始めたルピタ。キャンプは楽しかったけど、やっぱりお家が一番だね。

English