2013年1月31日木曜日

実家訪問

ルピコナを連れて実家に行きました。


「ゆみたんパパ、こんにちは」
「ルピタ、よく来たね」


「ゆみたんママ、こんにちは」
「いらっしゃい、コナちゃん」

おやつタイム。


おねんねタイム。


ファミリータイム。ルピコナも一緒に団欒 ♪

English

2013年1月30日水曜日

だっこ


スコットにだっこしてもらったルピタ。


「こなっち、やめて!くすぐったいよ」

English

2013年1月29日火曜日

今朝


駅までスコットと一緒に。


さざんか さざんか 咲いた道~♪


改札口でお見送り。


いってらっしゃい!スコットが見えなくなるまで、じーっ・・・。

English

2013年1月28日月曜日

ぶたさんにおんぶ~


ぶたさんが、1、2、3・・・


4、5、6・・・7匹?


「アタシタチぶたさんじゃないよぉー」


ぶ~。

English

2013年1月27日日曜日

元気です


数日ブログをお休みしていましたが・・・


ルピコナ・・・


にこにこ・・・


元気です!

English

2013年1月24日木曜日

ゆきやこんこな

久々の動くルピコナ。動画をご覧ください。


♪犬は喜び庭駆け回る♪ ここ庭じゃないけどネ!

English

2013年1月22日火曜日

雪上シンクロ

シンクロデュエット その1

とことこ・・・


くるっ!

シンクロデュエット その2

ザク・・・


ザク・・・


ザク・・・


ザク・・・


ぴょーん。ぴったり揃って、10点満点。

コンデジまだ修理中。今日のブログの写真は先週大雪の時に撮った写真です。

English

2013年1月21日月曜日

新雪ダイブ


とぅー!!

コンデジを修理に出したため、今日は新しい写真がありません。今日のブログの写真は先週大雪の時に撮った写真です。

English

2013年1月20日日曜日

くっついてすやすや

ベッドは二つ。

使うのは一つ。


すやすや。

English

2013年1月18日金曜日

晴れても寒っ

お天気だけど気温が上がらず寒い寒い。

原っぱの雪もなかなか解けません。


富士山がきれいに見えました。寒くてもここに来てよかった!

English

2013年1月17日木曜日

雪遊び3日目

道路の雪はもう殆どとけちゃったけど・・・


原っぱにはまだ雪ありました!


すっかり雪に慣れたルピコナ。


大喜びで遊んでいます。


ルピコナ、雪が好きになったかな?

English

2013年1月16日水曜日

雪野原

今日も原っぱに行きました。

どろんこになるかなーと思ったら・・・

雪はまだ解けていなくて一面真っ白。


雪の上を・・・


走って・・・


遊ぶの・・・


たっのし~い!


ルピコナ、初めての日本の冬を満喫しています。

English

2013年1月15日火曜日

大雪から一夜明けて


いつもの原っぱが真っ白!


ザクザクザク。足跡をつけて歩きます。


だんだん楽しくなってきて、コナも・・・


ルピタも駆け出しました。


わーい♪


わーい♪


まさか雪の上でルピタの笑顔が見られるとは思っていませんでした。うれしいびっくり。


楽しかったね!

English

2013年1月14日月曜日

初雪

今朝・・・

生まれて初めて雪を見たルピタ。


コナはよろこび庭歩きまわり♪ ルピタはお部屋で丸くなり。


白ぶち犬に変身。


さぶっ。

午後・・・

ルピコナを初めての雪散歩に連れ出しました。


公園に到着。雪でもいつも通りのコナと、帰りたそうなルピタ。


さささ、さぶっ!

English