2012年10月31日水曜日

ハロウィンの朝


ハッピーハロウィン!

English

2012年10月30日火曜日

ボール遊び

ボール遊び、たっのしい♪

English

2012年10月29日月曜日

5年前の今日


5年前の今日は、ルピタと出会ってルピタが我が家にやって来た日。


今日のルピタ。あの日と同じおもちゃで遊んでいます。おもちゃが小さく見えますね。


5年前は軽々抱っこできたけど・・・


今ではずっしり。抱きしめがいがあるサイズになりました。


いつも側にいてくれてありがとう。今日は嬉しいルピタ記念日。

English

2012年10月28日日曜日

「一緒に」歩く


スコットの後ろについてのんびりお散歩。


隣にコナがいるのを確認するルピタ。


それから、スコットを見上げてにっこり。


そして、私を見て、てへっ。

みんなで一緒に歩いていると感じられるルピコナの散歩が大好きです。

English

2012年10月27日土曜日

秋のわん足


今日は地元のわん友さんと遠足に行きました。


パック(群れ)で歩くと楽しいね。


「ルピタも楽しい?」
「うん、楽しいよ!」 笑顔で答えるルピタ。


お家にいるのが大好きで、他の犬や人が苦手なルピタがパックウォークを楽しんでいた。今日嬉しかったことの一つです。


今日の目的地は・・・


マイナスイオンたっぷりの等々力渓谷でした。


12匹のわんこたち、今日はおつかれさま。また一緒に歩こうね。

English

2012年10月26日金曜日

おはようキッス

コナっちのちゅー。

English

2012年10月25日木曜日

カモン、ルピコナ

空は曇りでも心は晴れ!

English

2012年10月24日水曜日

案山子

案山子さん、ちょっとリードを持ってて下さいな。


余裕のルピタ。


案山子が怖いコナ。案山子を見ないようにしています。

English

強風の朝

昨日の朝は・・・

とても強い風が吹いていました。


風になびく川岸のセイタカアワダチソウと・・・ルピタのシッポ!

English

2012年10月22日月曜日

キンモクセイ(金木犀)


金木犀の木の下で・・・


いい一日の始まり。


最近のお散歩、街全体が金木犀の甘く優しい香りに包まれている感じです。帰国後初めての日本の秋、ルピコナと満喫中♪

English

2012年10月21日日曜日

ビューチホーサンデー

とてもいいお天気の日曜日。

スコットに遊んでもらってごきげんなルピタと・・・


コナ。


みんな一緒に過ごせて・・・


うれしいね。


遊んだ後は、カフェでランチ。


平凡な毎日を送れることの有難さを感じる、そんな日曜日になりました。

English

2012年10月20日土曜日

富士山グラス


うちの・・・


富士山。

English

2012年10月19日金曜日

富士山雪化粧


昨日の雨もあがって今朝は爽やかな秋晴れ。


今朝の富士山・・・


雪化粧をしていました。

English

2012年10月18日木曜日

雨の日のひとり遊び


いないいない・・・


ばあ。

2012年10月17日水曜日

毛布にくるまって

私の風邪、今日はだいぶよくなりました。ルピコナは元気です。


皆さまもお風邪を召しませぬよう、暖かくしてお過ごしください。

English

2012年10月16日火曜日

夕富士

先週ひいた風邪をまだひきずっていて、今朝のお散歩はパス。ごめんね、ルピコナ。

夕方はお散歩に行きました。

土手から富士山が見えました。


風邪を押して散歩に出てきてよかった。

English

2012年10月15日月曜日

グッドモーニング!

English

2012年10月14日日曜日

うとうと

昨日の続きです。

昨日のピクニック。みんなでお散歩した後のわんこたち。


うとうと・・・


うとうと・・・


うとうと・・・


うとうと×3・・・


ねんねんころり~♪

わんこたち全員、散歩の後の心地よい疲れの中で至福のまどろみ。幸せだな~。

English

2012年10月13日土曜日

ピクニック日和


今日は気持ちのいいお天気。ブログ仲間のわん友さんとピクニック♪


外で食べると美味しいね。

参加してくれたわんこたち。

べじわんずとお散歩の金時くん。


笑顔を見せて♪びびり~犬 KAIとの日々のKAI。


犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪のサラちゃん・・・


ロンくん・・・


ピーちゃん♪


飼い主も犬たちもみんなのんびり笑顔のゆるゆるピクニック。楽しかったね!

まゆまゆさん、Booさん、サラロンさん、美味しいものとわんこ話、楽しい時間をどうもありがとうございました。

English